あっ!うちにもやせいのピカチュウがとびだしてきた!

この週末は任天堂のおかげで大忙し、プンスカと遊びほうけておりました。
まずは、スプラトゥーンの最後のフェス。
いつもリアル釣りでお世話になっております、アオリイカ(モイカ)ですので、もちろんアオリで参加です。
2日ございましたので、頑張ってランクもカンスト。
もちろん今後もたまにはプレイしますけど、1年余りのあいだ久しぶりにガッツリはまったゲームですので最後のフェスが終わってしまって物悲しいことでございます。

そして、先日リリースされたポケモンGO。
暑いさなかではございますが、ポケモンゲットに出不精が慣れないウォーキングに繰り出します。
あちらのポケストップそちらのジムを額から汗を飛び散らせ、汗みずくにさ迷い歩く地獄絵図。

そんななかニャンズのご奉仕もございますので、アジトでの仕事がてらの休憩タイム。
階段にキッチンにベッドルームに、ところ選ばずポケモンさんは現れると小耳にはさみ、そんじゃうちにもと期待にGO、アプリ起動。
あらわれたモンスターは…
 
あっ!やせい…おうちのだらけたモンスターだ!–あっ!やせい…おうちのだらけたモンスターだ!–
 
力丸です。
みんなさんのショットをみると、ゲーム内のポケモンと一緒にパシャッとしておりますが、
なんか使ってる機種のARがうまく動作しないようで、ポケモンとのツーショットは撮れずに断念。
力丸の不審そうな表情でごかんべんを。

そういえば仕舞い込んでおりました、アイテムの事を思い出します。
これで我がアジトにもポケモンを、ピカチュウを出現させられる。
そしてアイテムをセット。
あっ!やせいのピカチュウがとびだしてきた!
 
 泥のように眠るピカチュウ(力丸)— 泥のように眠るピカチュウ(力丸)–
 
目覚めるピカチュウ(力丸)–目覚めるピカチュウ(力丸)–
 
雑談するピカチュウ(力丸)–雑談するピカチュウ(力丸)–
 

力丸ピカチュウです。
とびだしたな雰囲気ではなく、 脱力感満載のピカチュウではございますが。
ちなみにゲーム内ではまだゲットできておりません。

 
 

絵本地獄―千葉県安房郡三芳村延命寺所蔵
白仁成昭 宮次男
風濤社
売り上げランキング: 8,199

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

2 コメントです

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です