ダンボールお片付け紛争、紙筒VS猫パンチ

ニャンズのおもちゃやカリカリやらで、フル稼働で運んでただきどうもです、通販の
たまるは貯まる段ボールがそろそろ部屋にあふれてきました。
空箱つぶす事憚られるのは猫と同居されている方なら自明の理。
置く場所に困ってまいりますと生活に支障をきたすため、恒例のお片付けがはじまります。

お片付けが始まると、おいこら待てとばかりに力丸が絡んでまいります。
俺の遊びどうぐをどこへやる!と抗議でもしているのか、
はたまた箱を使ってオイラと遊んでくれるの?くれるの?
どちらにせよ、わきゃわきゃと片付けにやたらからんでまいります。

力丸さん邪魔ですよ。お片付けさせてくださいな。

と切望したところで聞き入れてくれるはずもなく、
解体しようとダンボールに手を伸ばすとその箱へ飛び込み。
つぶしたダンボールを重ねるとその上へ笑点の座布団よろしく居座り。
只々気持ち良く邪魔してくれております。

まったく進みません。困ります。
 
忍び寄る同居人の紙筒にイラッとするマンチカン力丸–忍び寄る同居人の紙筒にイラッとする力丸–
 
反撃の猫パンチ炸裂–反撃の猫パンチ炸裂–
 
秋の日は釣瓶落とし、三船久蔵隅落、仏の顔も3度まで。
ちょうど片づける紙筒がありましたので、力丸に制裁を。
お退きなさいと片側に口を近づけフッと息を吹きかけてやりました。
すると力丸も負けずに反撃その様子の動画になります。
 


 
息がくさいからやとの猫パンチだったなら、少し悲しい感じではございます。

お片付け時はいつも邪魔する力丸のに仕掛けた他の動画もございます。
 ⇒空箱GO! GO! GO! (ねこは三度突撃する)
 ⇒ぐらぐら箱の罠とねこ。-Boxs-Trap and Riki.-

 
 

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です