A4マガジンラック箱、すっぽりハマる力丸

A4マガジンラック箱、すっぽりハマる力丸
スピーチとスカートは短ければ短いほどいい。
モニターとゴムじゃなかった箱は薄ければ薄いほどいい。
箱が薄ければ喜ぶのが当家の力丸でございます。

 


 

なぜか狭い、薄い箱がお好みなんです、ご存知のとおり力丸。
菊之助ならいざ知らず、サイズがすこし大きくて、あなたのサイズじゃ無理じゃない?
そう考えるのは人間的見解なようで、猫さんにとっては、狭ければ狭い程熱い思いがこみ上げてくるようで、グイグイ体をねじ込んでジャストフィットとはまり込むのが彼らにとってなにより心地が良いようです。

力丸はまったく猫らしく、狭いスペース大好きで、菊之助はなぜかそういう場所はとんと見向きもしないのが、ネコそれぞれ個性があって、面白いもんでございます。

おテレビの情報番組で何度か放送していただいたのですが、(狭い箱ほど闘志を燃やす!ねこのダンボールへのアプローチはいろいろ)こういう変に狭いおはこは大好物。
同居人が内容物を取り出して空になると、力丸待ち構えておりまして、すわ、まってましたと駆けつけて、箱にぐりぐり体を突っ込み、もぐりこんでしまいます。

心地よいフィット感が得られると、ふ〜〜〜と一息のんびり落ち着く力丸です。
 
力丸はまったく猫らしく、狭いスペース大好きです–力丸はまったく猫らしく、狭いスペース大好きです–
 
心地よいフィット感…らしいです–心地よいフィット感…らしいです–
 
撮影が気に入らないのか睨みをくれます–撮影が気に入らないのか睨みをくれます–
 
新商品…ではありません–新商品…ではありません–
 
また一つ、空箱が増え散らかる我がアジトでございます…

 
 

新【50枚】 A4 ネコポスMAXサイズ 厚み2.5cm対応 梱包箱
梱包資材のぷちぷちや
売り上げランキング: 55,544

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です