機を以て機を奪い、毒を以て毒を制す。箱愛にはタコのすけ愛を

力丸は箱ラブなわけなんですが。

Nintendo Switchも入手してお待ちかねだったプラトゥーン2も無事発売されましたのが潮時、
持っておりましたスプラトゥーン専用機WiiUも最早これまでとなります。

プレイすることほぼございませんので、甥っ子軍団に寄贈することとなりました。
ちゃんと空箱も保管しておりましたので、詰め込むために出してきますと、まってましたのお方が一名。
もちろん力丸。

 


 

こそこそと同居人のすきを伺い引きこもるのは、わがアジトの常なのです。
か〜、詰め込めないじゃありませんかと、懇願するもなしのつぶてで一向に埒が明かない。

天の岩戸じゃございませんが、力丸の気をひくべく、あの手この手で誘いをいれてやるわけです。

やはり力丸を仕留めるのはタコのすけ。
 (タコのすけ投げろ遊びがしつこいので偽投で騙してみましたら
 (ぐにゃと落ちるおもちゃ、ペッタン!コロコロ!タコのすけで遊ぶ猫ズ
毒を以て毒を制すじゃございませんが、箱愛を制すにはそれより強いラブでもって引き出さねばなりません。
タコのすけへの愛深く、力丸の誘い出しにに無事成功となりました。
まったく力丸の愛には右往左往の同居人なのです。

マンチカン菊之助も呆れ顔–菊之助も呆れ顔–

※そういえばWiiUが来た時もはいっておりました。
WiiUはうちのマンチカン達にも大好評!ただし空箱とコードが

 
 

史上最強カラー図解 毒の科学 毒と人間のかかわり
船山 信次
ナツメ社
売り上げランキング: 39,797

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です