「ワニたたきゲーム」でそこそこ遊ぶマンチカン達

「ワニたたきゲーム」でそこそこ遊ぶマンチカン達
梅雨に入ると気が滅入るものでございますが、マンチカン達においてはどのような心情かはかりかねるものでございます。
頭の中にではございますが勝手に猫折れ企画をもっておるていで、何シリーズかあるのですが、例えばコスプレとかハメネコ(の顔)とか…
最近すべてにおいて滞っておりまして、素知らぬふりして淡々と更新をしている始末にございます。かたじけない。

そんな同居人の空回りは置いといて、よく食べてよく遊びよく寝て、健康そのものマンチカン達でございます。
何もないのが一番良い。そう独り善がりに解釈しまして平穏をうけいれることにしております。

だらりとした近況なのですが、先日ホームセンターにいってぶらぶらしておりましたところ、懐かしい玩具を発見。
お目にかかるの久しぶり、人間用の子供のおもちゃでマンチカン達と遊んでみるかと買ってまいります。(おもちゃっぽいもので遊んだ記事一覧⇒おもちゃ

 


 

「ワニたたきゲーム」、ワニたたきゲームとなっておりましたが、「ワニワニパニック」みたいなものでございます。
ナムコ(現バンダイナムコエンターテインメント)のエレメカゲームマシンでございます。
同居人もゲームセンターでよく遊んだものです。

ゲームセンターにある筐体ならばワニが飛び出て噛まれたらペナルティがあったはずですが、お子様向けのミニゲームの為その機能はありません。
それでも叩くと得点が加算される仕組みがございます。
 
「ワニたたきゲーム」をそこそこ遊ぶマンチカン力丸–「ワニたたきゲーム」をそこそこ遊ぶマンチカン力丸–
 
調子がつかめないのか、ワニがこころに触れないのか–調子がつかめないのか、ワニがこころに触れないのか–
 
もっと楽しい玩具頼むよ、と同居人を見つめるマンチカン力丸、それじゃあ一丁自作りますか。–楽しい玩具頼むよ、と同居人を見つめる力丸、それじゃあ一丁自作りますか。–
 
まあまあの反応を収めたものの、どうもモーター音がお気に召さなかったのか、そこそこに飽きてしまったご様子。
う~ん、このくらいの機能なら自作で、猫さん達にもっと楽しんでもらえるものができる…と企んでおる最中でございます。

 
 

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です