「第16回親子ふれあい動物フェスタ」バザーの商品を寄付いたしました

第16回親子ふれあい動物フェスタ「うちのこねこ」さんへバザーの寄付させていただいたガラクタの数々(力丸除く)

今週末からいやでも突入いたします、シルバーウィークなる連休がございます。
マンチカン達にとっては同居人のお相手で煩わしい期間になるのでしょうが。

その中日の9月21日(月祝)に平和市民公園多目的広場(大分市萩原)で開催される「第16回親子ふれあい動物フェスタ」てなイベントがあるそうです。
そこに出店される、子猫の譲渡会サポートボランティア「うちのこねこ」さんが、バザーの商品を募集しておいででしたので、ちょっくら寄付させていただきました。
 
第16回親子ふれあい動物フェスタ「うちのこねこ」さんへバザーの寄付させていただいたガラクタの数々(力丸除く)–寄付させていただいたガラクタの数々(力丸除く)–
 
マンチカン菊之助と力丸が壮絶なバトルを繰り広げたOmnibot Hello! MiP White ver. (ハロー!ミップ)さんや幼き日の力丸が被ったカクレクマノミさんを被った帽子をはぎ取られたルイージが出品されるやもしれません。

ハロー!ミップさんとの死闘はこのへん(ハロー!ミップ、ネコの喧嘩仲裁ならできました!)(ハロー!ミップはネコじゃらしになるか?
カクレクマノミはこのあたり(さかなクンさん風コスプレ、カクレクマノミさん帽子・力丸編

このシルバーウィークで、ご予定のないかたは物見遊山にでかけてみてはいかがでしょうか?

「第16回親子ふれあい動物フェスタ」の詳細は大分県ホームページ第16回親子ふれあい動物フェスタページ

去年のご様子は「うちのこねこ」親子ふれあい動物フェスタ終了しました。をどうぞ。

 
 

シーエー産商 フェスタ ダブル Q-1496 BK 900132
シーエー産商
売り上げランキング: 122,940

 
[addyt]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください