2017年「いぬねこ・オブ・ザ・イヤー」に菊之助さん受賞!

「いぬねこ・オブ・ザ・イヤー」2016年ネコデミー賞は何と!

いや~、観ましたよ~
Eテレ 2355-0655 年越しをご一緒にスペシャル!「いぬねこ・オブ・ザ・イヤー」
大分県大分市在住の菊之助さんが受賞しましたよね~。
 
「いぬねこ・オブ・ザ・イヤー」2016年ネコデミー賞は何と!
 
って、なんとわがアジトの菊さんが受賞とは!
てなわけで今年もよろしくお願いします。
後程恒例の新年のご挨拶までごきげんよう。

[追記]
折角いただいたので受賞画面をバックに100均で入手した王冠でポーズいただきました。
嫌そうな顔ですが。
 
「いぬねこ・オブ・ザ・イヤー」受賞画面をバックに王冠でポーズの菊之助
 
神妙にネコデミー賞発表を見守る菊之助(イメージ画像です)–神妙に「いぬねこ・オブ・ザ・イヤー」発表を見守る菊之助(イメージ画像です)–
 
興味ない力丸(イメージ画像です)–興味ない力丸(イメージ画像です)–
 
[追記]
※よく観たら2016じゃなくて2017だったようでタイトル訂正しました…
 

 
[addyt]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください