ダース・ベイダーぬいぐるみが取り出されたスターウォーズの空箱と

ダース・ベイダーぬいぐるみが取り出されたスターウォーズの空箱とマンチカン力丸

ダース・ベイダーぬいぐるみが取り出されたスターウォーズの空箱とマンチカン力丸
栗コーダーカルテットの帝国のマーチ(ウクレレ・フォース~スター・ウォーズ ベスト・カバーズ~)が脳内リピート余裕な、こないだ菊之助ダース・ベイダーさんを撮影いたしました、(公開待てぬ思いをこめてダース・ベイダー、スターウォーズ楽しみです)そういえば前述のCDがどこかにあった筈なのに紛失したらしくがっかりしておるのでございます。
気を取り直して。このコスチュームを巡っては2種類のダース・ベイダーさんの良いとこどりでやってやりました。
それなりのサイズのぬいぐるみがなかなか見つからなくて焦ったのですが、物色のかいあって菊之助にも快適な良い感じに仕上がったことご満悦です。

さてヴェイダーさんだけではなく、なにかしら商品を買えば空き箱が出るわけですが。
ダース・ベイダーなんて目もくれず、取り出されて空き箱になれば黙っちゃいないのがマンチカン力丸。
男の中の男ってくらい猫の中の猫っぷりを発揮するのです。箱が大好き力丸です。
空箱になるのを見計らってそつなく突入するお姿をまたかと言わずご覧ください。
 


 
 
もういくつ寝ると正月より先に『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』が公開となっております。
公開初日の2015年12月18日(金曜日)18時30分は同居人もちょっくら見てみようと目論んでおいでです。
しんけん楽しみでございます。
 
 
かくれてるふうな力丸–かくれてるふうな力丸–
 
俺の物な力丸–俺の物な力丸–
 
この大きさならまだ余裕があります–この大きさならまだ余裕があります–
 
そして遠くに興味がないマンチカン菊之助–そして遠くに興味がない菊之助–

 
 

ウクレレ・フォース~スター・ウォーズ ベスト・カバーズ~
オムニバス
ジェネオン エンタテインメント (2005-07-09)
売り上げランキング: 96,096

 
[addyt]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください