ねこ♥猫♥ネコ フェスティバル、レポートいただきました。

先日お伝えしておりました日本橋三越GWイベント「ねこ♥猫♥ネコ フェスティバル」
ペット専門メディア「PECO」さんによる「PECO NEKO館」にてマンチカン菊之助と力丸の映像が流されておるそうなんです。
そうなんですとは、私、諸々の事情で行けなかったもので……
(流れよる動画はこちら⇒日本橋三越本店GWイベント 「ねこ・猫・ネコ フェスティバル」「PECO NEKO館」で映像が流れる予定です

行きたいな~行きたいな~とボヤいておりましたら、ググタス等々で仲良くしていただいております、ソマリのココアさんパパさん、itatasさんが見に行ってきたとのご連絡をいただき、菊之助の雄姿をおさめていただきました。
不躾ついでにありがたく写真まで使わせていただくことに。
itatasさんにはイラストいただいたり(菊之助、力丸のイラストをいただきました!そっくりで感謝です^^)、ソマリ会でお世話になったり(第二回ソマリ会とくるみちゃん、あかりちゃんに拝謁する)、BB-8お借りしたり(BB-8(Sphero社)で無邪気に遊ぶネコさん達)ご迷惑かけっぱなしで感謝しきりです!!
 
日本橋三越GWイベント「ねこ♥猫♥ネコ フェスティバル」
 
Instagramに投稿された猫写真から選りすぐりの猫写真がたくさん
Instagramに投稿された猫写真から選りすぐりの猫写真がたくさん
 
会場ではカフェスペースがあり、コーヒー、ラテ、ココアをすすれます
会場ではカフェスペースがあり、猫写真や動画に囲まれながらコーヒー、ラテ、ココアをすすれます。
 
猫の絵本なども置いてあり、自由に閲覧できる
カフェスペースでは、猫の絵本なども置いてあり、自由に閲覧できるそうです。
 
ラテは可愛いものの溶けていくと
ラテは可愛いものの溶けていくとおぼれているように見え…いや、なんでもありません。
 
猫の写真を持って行くと1枚1500円でモノトーンのポスターを作ってもらえる巨大プリントサービス
猫の写真を持って行くと1枚1500円でモノトーンのポスターを作ってもらえる巨大プリントサービス。
プリントした写真は三越の所定の場所に自由に貼れるそうです。

そして、動画コーナー

動画コーナー
「ニャイス」ボタンが設置されてて好きなだけボタンを押せるようです。
 
そしてここにいた!マンチカン菊之助さん、脱走の動画。
そしてここにいた!マンチカン菊之助さん、脱走の動画。(このやつ⇒玄関防衛ライン突破されました[ネコ界の脱獄王] マンチカン菊之助

「PECO NEKO館」は5月8日(日)まで。
5月7日(土)の12時15分~、「滝川クリステルさんと考える“命の花”プロジェクトトークショー」も行われるそうです。

itatasさんありがとうございました!
しっかし、行きたかったな~(シツコイ)

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Tags:
2 コメントです

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください