ステンレスファウンテン4年使用した力丸の使用感

ステンレスファウンテン4年使用した力丸の使用感
菊之助と同居を始めてすぐに購入したステンレスファウンテン。
もうかれこれ4年ほどになります。

ポンプ部分にフィルターがついており水を循環させる給水機ですが、
ポンプ機構がなんつうか単純でフィルタを通過しない箇所からも水通過してるんでないかいな作り。
それでもただの噴水よりはマシなのと見栄えがよいので使っておりました。

 


 

菊之助の為に導入したのですが、彼はあまり好みではないようでここで給水をあまりしません。
そのかわりと言っちゃなんですが、そのぶん力丸がフル活用しております。
執着しているというほうが正しいのかもしれません。

夜間は人間的に音が気になるのでオフにしております。
朝マンチカンらのお食事提供時、オンにするわけですが、稀につけ忘れることしばしば。
そんな時はセラミックファウンテンの横に鎮座して、こちらを見上げ遺憾の意を表明する力丸。
激昂した時には水が噴出される穴をガスガスとなぐりつけ水が出らんよと憤っております。
なぐっても出ないっつうににも関わらず。
そのさま、この水が出なければおれは干からびてしまうんだとの鬼気せまります。
なんでそんなにこだわるのかが謎。
そんでもって電源がはいると、安心したようにどこかへ行ってしまうのです。
意味わからん力丸です。

 
力丸パンチ–力丸パンチ–
 
もいっちょパンチ–もいっちょパンチ–
 
実に楽しそうでなによりです–実に楽しそうでなによりです–

動画は水面がむき出しになっておりますが本当は蓋があります。
しかしその蓋にカルキの石灰がかなり付着して見栄えが悪いったらありゃしないので最近外しております。
いろいろ試してはいるのですが、石灰がどうも取れそうにございません。
使用には支障がないんですが、買い換えるかどうか思案中でございます。
力丸の精神を安定させるため、いたしかたありませんね。

 
 

ステンレスファウンテン
オーエフティー
売り上げランキング: 14,348

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です