シックスパックより強力!ねこ腹筋トレーニングとは?

タイトルでおわかりの通りとおり猫が乗ってくるだけなんです、腹の上。
マンチカンたちの朝、テコでも動かぬ、そんな強い気持ちで飛び乗ってまいります。
てめえらの朝食の開始時間がかかっておりますので。
 
ねこ腹筋トレーニング、腹の上の菊之助トレーナー–ねこ腹筋トレーニング、腹の上の菊之助トレーナー–
 
スポーツトレーニングなんぞで使われますメディシンボールなるものあります。
様々なトレーニングで活用されとるようですが、そんな中、こりゃいやんなトレーニングの1つ。
ボクサーが仰向けに寝て腹筋強化にドスンと腹に落とすやつ。
さながらその様な訓練を突きつけてくるのがマンチカンたちなのです。
早朝バズーカーならぬ早朝メディシンボール。
最悪です。

菊之助3.2kg(2017年6月時点)ちょうど6ポンドと1ポンドが合わせてきた衝撃くらい。そんなサイズボールがあるかどうかはさておいて。
そんな菊之助がのるおかげでシックスパックばっきばきな同居人、になるのならよいのですが今の所その兆候はございません。

力丸4.3kg(2017年1月時点)10ポンド位!
まぁポンドで言われたら重いか軽いかわけわかんないわけですが、そんな重い力丸鬼トレーナーが食らわせた時は死にます。
鍛えるというか拷問、早朝から嘔吐やむなしなのでございます。
 
トレーナーへ叛逆を試みる–トレーナーへ叛逆を試みる–
 
そのへんトレーナーはわかっておるのか、どっすんどっすん連続してはきませんので助かっております。
いや起き上がって勘弁してくださいと命乞いをするわけなんです。
てか効果の実感できないねこ腹筋トレーニングクラブ、そろそろ退会させていただけませんかね?

 
 

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です