免疫介在性溶血性貧血にてひとまず落ち着きました【菊之助】

更新が滞ってしまい、恐縮です。
菊之助、現状もうしますとすっかり回復しております。
11月よりステロイドの服用をやめて経過観察。

前回10月から11月、12月と血液検査をいたしました。

前回→ 免疫介在性溶血性貧血にて療養中その2【菊之助】

すっかり落ち着いた菊之助

ヘマトクリット値ですが、

11/5 43.4%
12/6 39.8%

標準値(30.3%-52.3%)内を維持しておりました。
また、他の数値も標準値内。
服用後も数値の状態が落ち着きましたので、状態が悪くならないようなら、
半年後に血液検査を行うことになりました。

近頃はむっちり、むっすりする菊之助

再検査の時期になりました現状、
また、いつ再発するかわかりませんので気をつけてはおりますが、
すっかり病気前の元気を取り戻して、食欲旺盛。
少しむっちりしてきたのはご愛嬌。

また菊之助、お怒りになるのでヒヤヒヤですが、
頑張って病院へつれて参る所存にございます。

菊之助は落ち着きはしましたが、実はその間力丸もちょっと病気を患ってしまいまして、
今は落ち着いでおりますが、そちらもおいおい投稿いたします。

力丸のことはまた後日



猫折れインスタアカウントはこちら @nekoore
よろしければフォローおねがいします。

いつかいたねこ -猫折れ- 
https://nekoore.hatenablog.com/
あの日あの時出会った街猫さん・島猫さんの写真ブログです。

[addyt]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください