季節問わず可愛いアイテムねこをオシャレに赤ベレー帽コーディネート

赤い帽子と言えばうちではマリオがよく登場いたします。配管工帽子ばかりではもひとつ華がないよと趣向をかえてオシャレにベレー帽子を入手してみました。
赤いベレー帽子といえば国民的まんが『ドラえもん』のクリスチーネ剛田ことジャイ子が偲ばれます。それにしてもベレー帽子のトップ中央にある紐、あれはいったいなんなんでしょうか、洗濯ばさみで挟むためのものかいやいや導火線なのか。夢は膨らみますが、残念ながら手に入れたベレー帽はボンボン付でございましたので確認する術はございません。

※ちなみにマリオ帽子セレクション

 
マンチカン菊之助に赤ベレー帽コーディネート–マンチカン菊之助に赤ベレー帽コーディネート–
 
赤い帽子で思い起こされる方はまだまございます。先日「アメトーーク!」のストリートファイターII芸人がございましたのでまだ記憶に新しい男。
悪の組織「シャドルー」の総帥、ストリートファイターIIでは同居人も何度も拳を交えたベガ (Vega)さん。
あと一発、波動拳を叩き込めば勝てる、ダブルニープレスからのサイコクラッシャーアタックに幾度煮え湯を飲まされましたか数え切れません。
 
ベレー帽は季節問わず可愛いアイテムだそうです–ベレー帽は季節問わず可愛いアイテム・・・だそうです–
 
自然な上目使いであざと可愛いいアピール–自然な上目使いであざと可愛いいアピール–
 
「もりさきくんふっとばされた!」煮え湯で忘れてはならない呪文ですが、そのキャプテン翼でおなじみの天才ゴールキーパー若林源三。
三つ葉のロゴがトレードマーク、同居人とサッカーとの出合った作品でもございます。
そんな翼君や岬君のようなサッカー少年にあこがれて、小学校の蹴球倶楽部の門戸を叩き年齢制限でふっとばされたのは懐かしい思い出です。
 
マンチカン菊之助「・・・」–「・・・」–
 
いい加減にしてほしいようです–いい加減にしてほしいようです–
 
おっと、余談ですが来月大分スポーツ公園総合競技場”大分銀行ドーム”でございます、キリンチャレンジカップ2015 日本代表vsチュニジア代表の「ムフフ」チケットが手に入りそう。もし行ければしねっと国際大会皆勤賞なので楽しみです。

 
 

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です