日本橋三越本店GWイベント 「ねこ・猫・ネコ フェスティバル」「PECO NEKO館」で映像が流れる予定です

ゴールデンウィーク中の4月27日~5月8日、日本橋三越本店でGWイベント「ねこ・猫・ネコ フェスティバル」が行われるそうです。
ペット専門メディア「PECO」さんによる「PECO NEKO館」がオープンいたします。
なんでこんな話かと申しますと、会場内では猫の動画が鑑賞できるのですが、マンチカン菊之助と力丸の映像が流れる予定になっております。
放映されるとはいうても、他の可愛い猫さん映像もたくさん流れる中の1つになりますが、流れる動画は以下のものになります。

 

ねこが虜の「猫もぐらたたき」をテーブルゲームっぽく作ってみた!

 

玄関防衛ライン突破されました[ネコ界の脱獄王] マンチカン菊之助

 

ダイソン、猫が輪くぐりできるただ一つの扇風機

地震ですっかり頭から飛んで危うく忘れるところでした。
動画放映以外でも猫の絵本をみることができたり、日本初上陸のアメリカで人気の猫フィギュアやネットショップでしか買うことができないグッズなんかの販売があるそうです。
詳しくは⇒GWは日本橋三越で猫づくし! ねこ・猫・ネコフェスティバル開催 – ITmedia LifeStyle

折角ゴールデンウィークでの開催なので、Tokyo観光もかねて浮かれて行こうと企てておったのですが、ご覧の状況。
ゆらゆらとそんな状態なので断念することにいたしました。
さすがにこのGWは遠出を控えてアジトの増強とマンチカン達のお相手に勤しもうと思うちょります。

お近くの方このゴールデンウィークに覗いてみるのもよいかもです。
タイミングよく菊之助、力丸の映像がみれたなら、ご一報いただければ菊之助も力丸もついでに同居人も喜びます。
 
本文とは関係のない上からの菊之助の写真。–本文とは関係のない上からの菊之助の写真–

 
GWはマンチカン達のお相手に勤しむ予定です。–GWはマンチカン達のお相手に勤しむ予定です–

 

 
 

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です