どうやら年貢の納め時、お沙汰を待つ力丸

どうやら年貢の納め時、お沙汰を待つ力丸
調理前油断しますと、食いしん坊力丸。生肉に手を出す未遂
こりゃリッキー!
怒ったって聞きゃしませんが、やべぇなんか五月蝿え奴が俺っちになにか文句いってやがらぁ
くらいは認識するっぽいので時間稼ぎの声かけです。

もちろんそれだけでは全く抑止できず、獲物に食らいつく勢い、グイグイです。
捕縛するため近づきますと、ようやくこいつ本気だと気づく力丸。
社長室へ一目散
最近社長室は力丸入り浸り。
犯罪に手を染める力丸ですので、社長室ならぬ監獄室に変更してやろうかと思案のしどころ。

その社長室、逃げ込むのはよろしいのですが、実は逃げ場がない袋の鼠のお部屋でもあります。
穴から手を突っ込めばもふもふ放題。
嫌がるので行使することはありませんが、ここに入れば年貢の納め時。

観念した力丸のお沙汰を待つお姿です。
 
小窓から不満の表情を浮かべる力丸–小窓から不満の表情を浮かべる力丸–
 
穴から手を突っ込めば捕まるんですけどね–穴から手を突っ込めば捕まるんですけどね–
 
その力丸を冷ややかに見上げる菊之助–その力丸を冷ややかに見上げる菊之助–
 
つうのは冗談ですが、や、冗談じゃなく肉を盗もうとたくらみやがったのですが。
社長室は袋の鼠ではありますが、踏み台がないと同居人から引きづり出されるリスクが低いので、油断して呑気に顔だし寝るのです。
月夜の晩だけじゃないんよ力丸。
と力丸の相手をしておりますと、肉の方から物音が。
こりゃ菊さん!

 
 

黒祝儀 ポチ袋 5枚入り (年貢)
ピーアンドエー
売り上げランキング: 330,274

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です