その昔『セサミストリート』という番組がNHK教育テレビでやっておりましたよね。
その中の赤い人気者エルモ(Elmo)さんがいましたかね。
そんな記憶あやふやな同居人のセサミストリート事情です。
確か朝だったり夜だったりあったりなかったり、しいて言えば興味なかったわけなのです。
なんかパペットだかマペットだか定かではございませんが、そやつらの所作が幼心にひびかなかったのでございます。
–これを–
–こーして–
–こーなります–
エルモとはいったい何者なのか、何の生物なのか。モンスターだといわれても。
吾輩はエルモである名前はまだないのようなものなのか。不憫なことです。
そんなどうにも思い入れのないエルモではございますが、先日箱をいただきました。
箱というかUSJのお土産にエルマヨチップスをいただいたわけでございます。
可愛らしい外装に力丸が飛びつく、(外装はともかくサイズがよろしいようで)のは時間の問題。
グシャっと壊されますので隠しておりましたが、さすが力丸嗅ぎつけて見つけ出すと中にはいってベッド代わりにされました。
エルモモンスターの名前が気になって夜も眠れないなんてこともなく秋の夜長に力丸の寝顔をみて過ごすこの頃です。
–力丸なかなか心地よいようで何よりです–
[addyt]