Halloween力丸、そういえばおせったいとハロウィンって似てますね

ハロウィンコスプレ、今回は力丸です

同居人が幼き頃、今では考えられないくらいキュートだったのですが、誰も興味ないそれはさておきハロウィンです。
こげな伴天連のお祭りなにするものぞ、お菓子をせびる子供の行事はおせったい一択でございました。
それが子供のみならず、お菓子もせびらずコスプレなんぞで浮かれおってからに。
そんなおせったいの上位互換な行事はけしからん、チラッ、楽しそうな世間の有様に抗うことできるわけもなく、Yahho Halloween !と浮かれるこの頃です。
かといって自らが網タイツバニーちゃんコスプレで練り歩いてやろうと思うんですけど、そう相談すると首を絞められ止められる悲しい年頃でございます。

昨年はハロウィンに気づかなかった風を装おってやり過ごしたのでございますが、折角なので今年はマンチカン達とハロウィンをそっと楽しむことにいたしました。

変化球勝負のコスプレが好みではございますが、たまには直球。
正攻法でオーソドックスなハロウィン着でまいります。

今回は力丸です。
 
ハロウィンコスプレ、今回は力丸です–ハロウィンコスプレ、今回は力丸です–
 
帽子は乗せてるだけなので耳で浮き気味–帽子は乗せてるだけなので耳で浮き気味–
 
どことなく不満げな顔、カリカリかいたずらか–どことなく不満げな顔、カリカリかいたずらか–
 
どうせカリカリあげても悪戯するんですけどね–どうせカリカリあげても悪戯するんですけどね–
 
時間がとれたら菊之助にもお願いしようかとおもっとります。

 
 

ゲームポケット万歩(歩く遍路) GK-600 (商品内訳:単品1個)
山佐時計計器株式会社
売り上げランキング: 385,216

 
[addyt]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください