第3回猫べっぷ展、野上本館会場には菊之助&力丸のメキシカンハット姿が展示されてます

芸術の秋とは縁遠い猫折れ宅ではございますが、ちったぁ感じてもよいのではないかと、先日、別府の野上本館へ立ち寄ってまいりました(同居人だけですが)。

現在、第3回猫べっぷ展が開催されておりまして、野上本館さは展示会場の1つになっております。
よく同居人も参加させていただいております、ネコサファリさんが企画の展示会場です。
 
別府の野上本館さんでは第3回猫べっぷ展が開催中
 
別府の野上本館さんでは第3回猫べっぷ展が開催中
 
その企画展示の一つ、メキシカンハットの猫さんたち。
そちらにマンチカン菊之助&力丸を参加させていただきました。
会場展示とは別バージョンの菊さんリッキーです。
 
菊之助のメキシカンハット–菊之助のメキシカンハット–
 
メキシカンに佇む力丸–メキシカンに佇む力丸–
 
先んじて、展示するための写真撮影会がありましてそちらも参加しておりました。
かんなわ ゆの香さんの看板猫かぼにゃん、ゆずにゃん。エステティック サロンKaju かじゅの看板猫スコティッシュフォールドのミルクさんも、会場にてご覧いただけます。
みなさんお会いしましたが可愛かったです。
 
かぼにゃん、ゆずにゃん、ミルクさんも会場にてご覧いただけます–かぼにゃん、ゆずにゃん、ミルクさんも会場にてご覧いただけます–
 
別府の街猫さんたちの企画等々も展示されております。こちらにも何点か写真展示させていただいております。
まだ私もいっておりませんが、かんなわ ゆの香、湯屋えびすも会場になっており、別府で猫を堪能できるイベントです。
第3回猫べっぷ展は11月30日まで開催されております。この秋の別府観光は、温泉と猫べっぷ展で満喫できますよ!

第3回猫べっぷ展

[開催日時]
10月20日(土)〜11月30日(金)
午後1時〜午後9時・入場無料
[展示会場]
野上本館、かんなわ ゆの香、湯屋えびす


猫折れ2019卓上カレンダー好評発売中!

好評のため全国の書店で在庫0の幻のカレンダー!
なぜならそもそも書店では売ってないから!
この機会にぜひお手元に!

猫折れ2019卓上カレンダー

猫折れマンチカン 2019 卓上カレンダー | ハンドメイドマーケット

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください