頑張れブレイブブロッサム!ラグビーワールドカップ2019 菊之助、力丸は日本代表を勝手に応援してちょります


月刊ペースをはるかこへ、最高に不定期にお送りしております。どうもサーセン。
便りがないのはなんとやら、菊之助・力丸ともどもいやになる程元気です。
インスタではそこそこ出没しておりますので、お気になったらそちらでよろしう。

さて、唐突に盛り上がってまいりました。
我が居つく大分では、九州はずれの微妙な位置にも関わらず、ラグビーワールドカップ2019で5試合もございます。
地元の別府は、ニュージーランド代表オールブラックスのキャンプ地で、メンバーさん達の目撃情報に、否が応にもボルテージが上昇するわけなのです。

菊之助、力丸はといえば、試合観戦でせせろしい同居人にしゃあしいと一瞥くれて、
とばっちらない場所へ避難して寝てるだけですが。

っつっても、一生に一度らしい催しでございますので、とりあえず乗っかっておきましょうよと籠絡いたしまし。
菊之助と力丸のラグビーボールで日本代表を勝手に応援です。

力丸には日本代表レプリカユニフォームも羽織ってさらに気分を高めていただきます。

ではこんばんは、ニュージーランド vs カナダ戦観戦にいってまいります^^

そこはかとなく告知です。
今年もカレンダー作っとります。
10月中には出来上がる予定です。
前回同様 minne からか、直接もお受けしておりますので欲しい方ございましたら、
ブログからのお問い合わせ、twitterインスタfacebook 等のDMでご連絡ください。
できたらアナウンスいたしますね〜
今回は先着少数の方に、おまけを用意しておりますので宜しくおねがいたします!

スヌーピー ラグビー 日本代表 マスコット
吉徳
売り上げランキング: 875

猫折れインスタアカウントはこちら @nekoore
よろしければフォローおねがいします。

[addyt]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください