突撃!隣のご主人様 ココアさん/ソマリ・クララさん/ラグドール

諸事情によりこの週末、ソマリ会で懇意にさせていただいております@itatasさんところのココアさんに訪問することにいたしました。
スケジュールの都合上嬉しい誤算。クララさんとクロさんにも御目通りが叶うことになりました。
猫折れの突撃!隣のご主人様でございます。

目元きりりとビューティなココアさん
シュッとした目尻が印象的なココアさん。長いことお写真で拝見させていただきようやくおね通りがかないまいした。
初対面にも関わらず、全く動じない社交的なココアさん。それに甘えて抱っこもさせていただきました。
ソマリさんはフサフサなもんで見た感じ大きいと感じますが、抱えさせていただきますと我がやの菊之助と力丸のちょうど間くらいの体重感、モフモフ具合に感激です。
ココアさんも結構おしゃべりでやいのやいの話しているすがたが最高でした。
 
目元きりりなソマリのココアさん–目元きりりなソマリのココアさん–
 
フサフサごしのココアさん–フサフサごしのココアさん–
 
見上げるお顔–見上げるお顔–
 
CTの佇まいも素敵です–CTの佇まいも素敵です–
 

ふんわり美猫のクララさん
そしてくららさんへの謁見。
クララさんはラグドールで、毛並みがフワッフワでそれはもうわたあめのよう。
ちゃっとシャイとのことで最初はピュ〜っと逃げられてしましました。
それでも程なく慣れていただいたようで、まったりお姿を披露いただけました。
お気に入りのソファーでまったりするお姿は可愛いのなんの。お会いできて光栄でした。
 
ポットにお隠れ中のラグドールのクララさん–ポットにお隠れ中のラグドールのクララさん–
 
椅子の下のクララさん–椅子の下のクララさん–
 
ソファーでまったりするお姿–ソファーでまったり–
 

ハチワレが精悍なクロさん
クロさんは保護猫さんのため警戒心が強く、滞在中には触れ合うこと叶いませんでした。
ハチワレがの柄が精悍でかっこいいクロさんの撮影かなわず残念でしたが、機会があれば再チャレンジを誓うのであります。
 
クロさんの写真はこれだけ–クロさんの写真はこれだけ–
 

んで、オリジナルTシャツをいただきました。
最高です!
 
なんとオリジナルTシャツ!–なんとオリジナルTシャツ!–
 
胸ロゴは菊之助と力丸–胸ロゴは菊之助と力丸–
 
首下はサイトロゴが!–首下はサイトロゴが!–
 

今回はitatasさんに何から何まで大変ご迷惑をおかけいたしました。
また来年もなんらかで、ご迷惑おかけしますこと懲りずに宜しくお願い致します^^

 
 


猫折れ2019卓上カレンダー好評発売中!

好評のため全国の書店で在庫0の幻のカレンダー!
なぜならそもそも書店では売ってないから!
この機会にぜひお手元に!

猫折れ2019卓上カレンダー

猫折れマンチカン 2019 卓上カレンダー | ハンドメイドマーケット

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください