ねこダイエットはダイダイパンチングボールで

毎回、現代社会に独自の鋭い視点をこれっぽっちも当てることなくもお送りしております当ブログ。
大寒を迎え、いよいよ日輪仮面ならぬ冬将軍が到来する時期となりました。
最近気になっておりますは黒十字軍の採用基準について。マンチカン達の同居人でございます。

このあいだはおもちゃの鏡餅の上にありましたダイダイを菊之助に乗せてあそんでみました。(徒におもちゃ鏡餅のダイダイをのせてみる
このダイダイですが菊之助の 琴線に触れたようで久方ぶりのスマッシュヒット。
数日ではございますがこいつで遊んでみましたのがこの動画。
ダイダイをパンチングボールにみたててねこボクシングエクササイズです。
 


 
寝ながらダイエットとは横着なことでございますが。
先日お伝えしたように、石油ファンヒーターが稼働してからというもの、(石油ファンヒーターは禁断のぬくもり)わがアジトの居間のガラステーブルの上がねこさん達の寛ぎのポイントという運びとなりました。
 
寝ながらダイエットしても痩せないと思いますよ–寝ながらダイエットしても痩せないと思いますよ–
 
マンチカン菊之助、余計なお世話と暴走–菊之助、余計なお世話と暴走–
 
ポンコツ労働戦士といえども休息が必要。
そんな憩いのひとときをありがたいことにマンチカン菊之助がお相手してくれます。
同居人そんなゴールデン仮面大将軍さながら眠る、いな眠り姫さながら眠る菊之助を眺めて、明日へのエナジーを補給しております。

モフ毛の感触への誘いは人を堕落せさせます。
ニヤニヤ眺めるだけでは飽き足りません。
手を伸ばせば触れ合える距離、同居人の心の隙、弱さにつけこむふわふわ系毛。
震える指先でそ知らぬふりつつちょこんと触れる。
それに気付き誘うように上目使いを送る菊之助。
見つめ合う視線のレーザーねこビーム。
たえ難き衝動に駆られ「きくしゃ~ん」がばっと突進いたします。
おいよせやめろ!いいかげんにしろ!と菊之助。
迷惑にイライラ、パンチ一発テーブル上から跳び逃げていきます。
いつだって菊之助はつれないマンチカンです。

そんな同居人と猫の痴態をあきれてジト~と見つめる背後からの視線。
 
「なにやってんの・・・」力丸、ジト~と見つめる–「なにやってんの・・・」力丸–
 
話しをもどして、キレンジャーはカレー好き、同居人はたこ焼きもすき。
ちなみにたこ焼きに爪楊枝が2本ついてくれるのはな~ぜだ?何じゃらホイ。
2本で刺すと落ちにくいからです。
とどのつまりカレーはともかく不謹慎ではございますが混入で木枯らし紋次郎を思い出したもんで、インフルエンザが流行しているようですので、お気をつけください。

 
 

木枯し紋次郎 DVD-BOX I
木枯し紋次郎 DVD-BOX I

posted with amazlet at 15.01.21
ハピネット・ピクチャーズ (2002-12-21)
売り上げランキング: 47,955

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

2 コメントです

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です