キティさんは仕事を選ばぬ人気者、見習えばミミィさんには並べるかも

キティさんは仕事を選ばぬ人気者、見習えばミミィさんには並べるかもです

キティさんは仕事を選ばぬ人気者、見習えばミミィさんには並べるかもです
キティさんくらいの有名人におかれましては、そりゃもうご友人もたくさんおられることでしょう。
キティさんとはそれほど親しくございませんゆえ勉強不足で恐縮ですが。

ミミィさんという双子の妹がいるとお聞きしました。公式にかいてあったのですが、華やかなキャリアを築きつつ、はてしない男坂を登るさなかのキティ ホワイトの陰に隠れひっそりと気づかれない双子の妹みみぃさん(私のイメージ)
その存在は鉄仮面を付けられて、地下牢に幽閉されておった某少女を想起させられやみません(私の中では)
公式プロフィールのお言葉『キティと見分けがつくように、右のお耳にリボンをつけているの♪』なんだかいたたまれなく感じます。
なんにせよ、双子っちゅうだけでまわりから色々比べられて大変そうでございますねぇ。

力丸より菊之助のほうが似合ってしまいました–力丸より菊之助のほうが似合ってしまいました–

そんなこんなでこないだマンチカン力丸にモデルいただいたキティの頬っ被り、ついでに菊之助にもよろしくお願いいたしました。
これでハローキクゥーちゃんとしてなんでも仕事をこなしましたら、ミミィさんを脅かす存在くらいにはなるかもしれませんね!
ところでキティさん“チャーミーキティ”なるお名前のペルシャネコを飼育しているそうで、猫がねこを飼う、人間がサルを飼うみたいなもんなんでしょうか。
そんな思いを馳せておりましたが、キティさんは擬人ゆえ猫じゃないんですって、安心しました。

マンチカン菊之助はともかく同居にも仕事選ばず稼がねばです–菊之助はともかく同居人も仕事選ばず稼がねばです–

※似たような被り物

 
 

鉄仮面 タイ・オキアミ 中 120号
大松漁具
売り上げランキング: 423,717

 
[addyt]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください