雨上がりの夜窓に…襲来する亀虫の撃退はマンチカンにお任せ?

カメムシ発見!瞳ランランのマンチカン菊之助と力丸

雨上がりの蒸し暑い夜。
この雨の蒸し暑さにやられてマンチカン達も同居人もグテ~ととろけてしまっております。
そんな湿度に湧きいでて漏れる明りによってきますはいや~な害虫達。いろんな奴らがわがアジトの平和を騒がせやってきます。羽虫や蚊・コバエ、そんな中でも要注意はカメムシでございます。

こいつは頼んでもいないのにお家にはいってきては追い出そうとすると逆切れして臭い屁をこきやがります。大変迷惑でございます。
このおなら、臭いの主成分はトランス-2-ヘクソナール。別名青葉アルデヒド。カメムシ本人もこの自分で出した臭いで失神するくらいの香りでして、こんな不快なものはございません。
その亀ちゃんが襲来したのです。緊急事態です。
アジトのポンコツ網戸の隙から侵入ゆるしちまった、マンチカン達、出番だぜ!尻尾はビンビン、瞳はランラン、猫パンチをキメて亀虫フッ飛ばそうぜ、よろしくね。
最近暑さで監視業務も怠りがちなニャンズなもんで、発破を掛けて鼓舞する同居人です。※いつもはこんな感じ(羽虫の襲来!網戸越しの対峙。ねこボディアタックで撃退か?)(マンチカンとバタフライ・エフェクト
 


 
力丸は室内の亀虫には興味を失いべちゃーと寝てしまいお仕事放棄。安定の信頼なさ感でございます…

たいしてマンチカン菊之助。イイ音させてどこかしこへと飛び回る亀虫を颯爽と勇猛果敢に追いかけまわす、いつもはのんびりしておりますが、こういう時は頼りになります漢です。
キャットウォークから身を乗り出して短いリーチ(失礼)も鋭い一撃をカメムシにおみまいしたのでございますが。
雨あがりの夜空の下のアジトの中に輝く蛍光灯の隙間に消えていったのでございます。
 
網戸の隙から侵入から侵入した亀虫–網戸の隙から侵入から侵入した亀虫–
 
無下に追い出そうとすると逆切れして臭い屁をかまします–無下に追い出そうとすると逆切れして臭い屁をかまします–
 
そうはさせじと勇猛果敢に追いかけまわす菊之助–そうはさせじと勇猛果敢に追いかけまわす菊之助–
 
室内に侵入されたままは嫌だなぁ~と気になったところの後日談。
体のある部位をついておくと3年後死ぬ大山倍達先生の「三年殺し」なる必殺技を会得しておったのか、この動画の二日後ミイラとなったカメムシが床にポロリとおりました。
マンチカン菊之助の「三日殺し」私にはおみまいせぬようにウェットでご機嫌とることにいたします。

 
 

空手バカ一代 Blu-ray BOX
空手バカ一代 Blu-ray BOX

posted with amazlet at 15.07.24
エイベックス・ピクチャーズ (2012-12-21)
売り上げランキング: 69,759

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です