おっとり菊之助ですがやるときゃやります横取ります

おっとり菊之助ですがやるときゃやります横取ります
この度、同居人こと猫折れが、当ブログのご主人ことマンチカン菊之助の年齢を偽って4歳と記載してしまった事を、深くお詫び致します。
虚偽記載を働いた経緯を説明しますと、先日家庭画報さんに採用された(猫折れ2017カレンダーができました!/家庭画報“読者の「私の猫自慢」”に菊之助です)画像のプロフィールにおいて記述確認をうっかり怠りまして3歳であるところを4歳とミスったのでございます。
4は縁起が悪いイメージもございますが、「幸せ」の4「宜しく」の4「世直しの」4「おいC」の4「ビタミン」の4とも通じます。
ここはひとつおいしいウエットの示談という形で穏便に処理して頂きたいと思っている所存であります。
どうせ12月は4歳になりますしね!

てなわけで週末たらふくウエットを喰らった菊之助とご相伴にあずかった力丸です。
腹が満たされればもちろん寝まるのが定番のニャンズ。
先日珍しく、寛ぐ力丸からその場所を奪う菊之助の四ーンが見れました。
 
こんな姿できつくないのかゲロ寝力丸–こんな姿できつくないのかゲロ寝力丸–
 
そこへ菊之助がやってきて–そこへ菊之助がやってきて–
 
いつもの復讐とばかりまたいでやります–いつもの復讐とばかりまたいでやります–
 
力丸気づいたようで–力丸気づいたようで–
 
呆然としたお顔–呆然としたお顔–
 
普段ならのんびり寝ている菊之助にグリリと圧力、場所を強奪するのは力丸。
菊之助が好きすぎてちょっかいを出しているのか、はたまた隣の芝生の青さに嫉妬して寝場所を横取りしてるのか。
グリグリ体を擦り付けてプレッシャーを与え、菊之助も仕方なしにベーロと毛づくろいで返してやると、そのうちヒートアップ。
レスリングがはじまり劣勢、閉口した菊之助はたまらず退散、そして見事占領いたします。
そんな不憫な菊之助のささやかな復讐劇はじめていただきました。
 
菊之助、見事乗っ取りに成功–菊之助、見事乗っ取りに成功–
 
ちっくしょー!な力丸–ちっくしょー!な力丸–
 
おっとり菊之助もやるときゃやるもんだと、そういえば最近文句が多いので、襲われないよう従順さをアピールせねばと恐れおののく同居人でございます。

 

大塚製薬 オロナミンC 120ml×25本
大塚製薬
売り上げランキング: 206

 

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です