自撮り風ねこツーショット写真を可愛くとるコツ

ネコと同居すると写真撮り好きになりますよね~
飼いネコ自身が勝手に自撮りして可愛い姿を後で見せてくれたら、
撮影せずに楽なのですが、もちろんそんな訳にはまいりません。
ネコ自撮りアプリなんぞもございますが、菊之助も力丸も使ってはくれませんでした。

もしも自撮りでツーショット写真を猫本人が撮ったらこんな感じになるんですかね。
 
『ず~ッと一緒(ハート)』とか書いたらばプリクラの体でもいけそうです–『ず~ッと一緒(ハート)』とか書いたらばプリクラの体でもいけそうです。–
 
頭を寄せ合って眠っておったそうな・・・–頭を寄せ合って眠っておったそうな・・・–
 
猫団子っぽく寝ているところは何度か見かけた事ございます。
陰陽魚太極図の猫団子、いや陰陽猫太極図!
このように頭を寄せ合っているシーンは初めて見ました。
正確に言えば同居人[乙]である私その場面はみておりません。
不在の時に、もう一人の同居人[甲]が撮影しそれを見ました。
まことに無念でございます・・・
 
ふたりなかよし なはずがやっぱりこうなります
 
ふたりなかよし なはずがやっぱりこうなります–ふたりなかよし なはずがやっぱりこうなります。–
 
私の前では見せない仲睦まじいお姿–私の前では見せない仲睦まじいお姿–
 
そこで痛感した事
ねこさん仲良しツーショット写真を可愛くとるコツ

ずばり

貧乏暇なしなかなか撮影時間の撮れない私のケースではカワイイ、面白い絵と出会えるかは運次第。
一度も見た事のないこんな御姿は、私がどんなに頑張っても撮れない写真。
運とあとは撮影スキルがあればもっと良い写真がとれるのですが。
自己流適当撮影の為、ノウハウ云々でなく失礼いたしました。

兎にも角にもはがゆいので、ねこさん達を一日中逆監視してやろうかしらと。
なぜ私在宅中は、このような微笑ましい姿を見せず、走り回っておるのやら。
合点がいかないその真意について、この土日にマンチカン達を問い詰めてやろうと目論んでおります。

 
 

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

2 コメントです

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です