マンチカン菊之助と力丸の代理で「Megwinと楽しむHappy Hour@福岡」へ参加いたしました

マンチカン菊之助と力丸の代理で「Megwinと楽しむHappy Hour@福岡」へ参加いたしました。
マンチカン菊之助のあられもない姿を公衆の面前にとYoutubeをはじめたわけでございますが、なんやかんやではや3年。
そんなyoutubeは今年で11年。「youtube アドバイス ワークショップ」に参加させていただいて、(ミニ菊之助ぶらり旅、森ビルGoogle・六本木ヒルズ編)チンプンカンプンに幕を閉じた昨年。
ワークショップや交流会イベントはその他にも開催しておるようですが、だいたい東京なので田舎暮らしの身の上でございますので、参加憚られる現状です。

そんななか福岡で交流会的なイベント「Megwinと楽しむHappy Hour@福岡」が開催されるとの情報をいただいて、福岡なら行けると参加することにいたしました。

私、同居人、ユーチューバー本体ではございません。本体はもちろんマンチカン菊之助と力丸にございます。
そんな菊之助と力丸の威を借りて、代理出席してまいりました。
 
本来は本体マンチカン菊之助が行くところですが…–本来は本体マンチカン菊之助が行くところですが…–
 
大分県内では出会ったことないyoutuberさん、(私の行動範囲が狭いのかもしれませんが…)さすが福岡、いろいろな方がいらっしゃいます。
代理人とはいえ「にゃ~」と云うわけにはいかず、おずおずと打ち解けさせていただいたのですが、みなさん積極的にチャンネル同士のコラボや情報交換に花を咲かせておりました。
主賓であります元祖YouTuber“Megwinさん”さすがにおもしろく、参加者のみなさんと一様に談笑されておりました。
猫代理である私ともいろいろとお話しさせていただき楽しい時間を過ごさせていただきました。
 
イベント前日がMegwinさんのお誕生日、Youtubeケーキが登場いたしました。–イベント前日がMegwinさんのお誕生日、Youtubeケーキが登場いたしました–
 
残念ながら、本体マンチカンとのコラボ企画は生み出しがたく私の不徳の致すところ…

それでも異分野のかたがたとの交流はたいへん良い刺激をいただけました。
今後は…特に変わることなく粛々とやってまいる所存にございます。
あっ、ミニ菊之助持ってくの忘れてた…
 
もう一方の本体、力丸は帰宅するとこんな感じでございました。–もう一方の本体、力丸は帰宅するとこんな感じでございました–
 

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です