UTme!マーケット出品しました!と、雨の日の猫との過ごし方

UTme!マーケット出品しました!と、雨の日の猫との過ごし方
今週は秋雨前線の影響でぐずついたお天気のここ大分でございますが、マンチカン達におかれましてはなんの影響もなくのんびりしたもんでございます。
しいて言えば菊之助は湿気で毛がくたっとなっておるようにみうけられますが、何事もなく平和にねており呑気な日々です。
と、 ニャンズに隙をみせておりますと、同居人の背後に忍びより「にゃ~あ(遊べYO!)」なんて文句をたれにまいりますので、さっきまで真面に相手してくれなかったじゃないのなんてグッとこらえつつおもちゃを手に取ってじゃらすのですが、ちょっとパンチをくりだすそぞろ、すぐに飽きて距離をとり香箱座りなんぞかまします。

ちなみに猫さんは雨の日はよく眠るようです。
元来、狩猟動物であるネコ、獲物が少ない雨の日に無駄に動いて消耗するのを避けるために体力温存するのではとの事。
うちでも雨の日は同居人も一緒になって気だるそうにしております。
 
マンチカン菊之助は距離をとりだいたいここで座りっております–菊之助は距離をとりだいたいここで座りっております–
 
気だるそうおりますので、パソコンに向かって作業なんぞに没頭しておりますと、やっと気持ちが乗ってきた~!集中マックス!…に冷や水を浴びせる「にゃ~あ(相手しろYO!)」と目の前を(もちろん同居人とパソコンとの間)首を突っ込みにまいります。なもんで止む無くゴロゴロ鳴ってる喉元をモフモフさせていただくのですが、ものの数秒でやっぱり触らんといてと頭ブルブル振りまして距離をとってひっくり返る有様です。

ネコの喉ゴロゴロは個体差がありまして菊之助は慎ましやか。耳をそばだてなければ聞き取れないくらい小さいのですが、力丸は寝ているとき耳元でゴロゴロ鳴らされるとうるさいです。
 
やられっぱなしも何なのでアップ撮影してやりました–やられっぱなしも何なのでアップ撮影してやりました–
 
こんどは体ゴロゴロ投げ出して、ひっくり返って寝ておりますので、すわ今だ!とゲーム何ぞするのですが、佳境にはいり盛り上がってまいりました~!あと1勝すればガチバトルBランクだ!ゲームスタートのタイミングに呼応して「にゃ~あ(腹減ったYO!)」とキッチンからこちらを覗いて文句を繰り出しておられますゆえ泣く泣くバトルをあきらめてお食事準備をいたします。
そんなわけでいまだにスプラトゥーンはC帯なのでございます。
 
意に介さない菊之助でございました…–意に介さない菊之助でございました…–
 
このブログの右側につけておりますので気づいているかたもおるかとおもいます。
UTme!マーケットに菊之助と力丸の画像を使ったデザインで出品しております。
猫折れデザインでTシャツやトートバックが購入できるようになりました。

UTme!マーケットはスマホのアプリで素材を選んで、エフェクトをつけて、完成したデザインでTシャツを注文できるユニクロのサービスですが、その自分がつくったデザインを売ることもできます。

Google+で出品されてるかたや申請されたかたなどのストリームを見かけましたので、ここ猫折れでも一丁やってみようと先週申請いたしました。
出品方法はアプリでつくったデザインをユーザー登録して出品申請、審査を経てデザインガイドラインに問題なければ出品完了です。
 
Tシャツは着ようとは…トートバックはよい感じです。–Tシャツは着ようとは…トートバックはよい感じです。–
 
詳しくは⇒ 操作ガイド | UTme!

審査には最大で14日ほどかかるとのことでございましたが、私の登録は1週間ほどで申請が通りました。
売れたら菊之助と力丸に週1のウェットの回数を増やしてやろうかと取らぬ狸の皮算用中でございます。

今回の画像はこちらのページ(押すな! 絶対に押すなよ!)(ググタスへの投稿
 
 
『UTme!マーケット』出品中です!欲しい方はクリック
 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

2 コメントです

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です