平和なネコらの泥仕合

2017年もあと一ヶ月を切っちゃいました。
後半は同居人都合でわちゃわちゃしておりまして、マンチカンらの活躍を存分にお届けできずに申し訳ないことです。
今年はほんと波風立てない平和な猫折れ周辺で、皆さんを騒がせるようなお知らせもなく淡々と年を重ねる所存です。

便りがないのはしろやぎさん、アジトの中では相変わらずプチ殺伐としたマンチカン菊之助と力丸です。
スパーリングが日課ではありますが、いつもは劣勢菊之助。
この日珍しく菊之助の先制ちょっかいで力丸の眠りを妨げる戦いを繰り広げておりましたので観戦。
相変わらずグダグダな泥田坊じゃなくて、泥仕合を演じておるわけですが、いつもやられているばかりではないのが確認できて何よりでした。

 

 
 
 
めずらしく菊之助からの先制攻撃–めずらしく菊之助からの先制攻撃–
 
いかんんせんリーチの差が–いかんせんリーチの差が–
 
よっしゃ、今日はこれぐらいにしといたるわ・・・–よっしゃ、今日はこれぐらいにしといたるわ・・・–
 

2018猫折れカレンダーご好評いただきご連絡いただいた方々誠にありがとうございました。(猫折れ2018カレンダーできちゃいましたので、欲しい方おまちしてます)※応募は終了しました。
また来年も作れるよう、ちったぁ状況を立て直してちゃんとアップしてまいりますので、今年はこんな感じでご勘弁を。
それでは今年もあと少し菊之助・力丸と師走ってまいりましょう。

 
 

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です