いつものように、外出先から帰宅したんです。
そしたらいつものお出迎えプランA、お出迎えプランBどちらも提供されないんです。
お出迎えプランAはマンチカン菊之助、力丸どちらかが玄関までお出迎えのプラン。
お出迎えプランBは高台にいて玄関まで間に合ない時、玄関廊下の手前の扉まできてお帰り挨拶をくりだすプラン。
ごく稀に従業員(マンチカン菊之助&力丸)のやる気がない時はお出迎えプランを提供していただけません。
正体なくして熟睡している時なのです。
お出迎え従業員がさぼり中なのをご確認するため、どこで倒れておるのかと見渡します、見当たりません。おかしいぞ。
これは失敬、両者ともクローゼットかトイレかに閉じ込めてしまっちゃたか、そう思い調べてみてもそうではないようです。
そういえば、社長室を確認してない、そうしようと近づいてみます。(わがやの社長室から。ちょっかいをかけあう二方と投げ出す腕の長さ)
–お出迎えプランを放棄して社長の座につくマンチカン菊之助と力丸–
何たることか、始めてお目にかかる光景に眩暈がします。
お出迎え従業員は社長となって詰まっているではありませんか。
お二方が社長室に同時に寝ているうららかな社長室内です。
たまに寄り添って寝ている姿もあるにはありまるが、この狭い社長室のすし詰め状態はお初です。
起きていればドタバタやってる間柄だけに仲睦まじさ、アメージング、わがアジトに似つかわしくありません…
–同居人に気付き目を覚まし、窮屈な現状にうんざり顔–
–取り敢えず力丸を舐めてみる菊之助–
–ベ~ロな菊之助–
–ガ~な菊之助、この後社長室の覇権を争っておりました…–
ほんわかとダブル社長体制で、なかよしマンチカン達になるはずもなく、
この後仲の良い姿を見られたお二方、日頃のドタバタキャラもございますゆえ、バツが悪そうに喧嘩を始めたのは言うまでもありません。
[addyt]