なんやかんやで菊之助さん7歳の誕生日にございます。

今年もやってきました12月25日。
マンチカン菊之助の7歳の誕生日にございます。

ブログにはお伝えできませんでしたが、春先消化器おそらく胃を患って少々体調を崩した菊之助ですが、その後はお変わりなく元気にやっております。
来年は健やかに生活いただけるようお祝いと洒落込みます。
いいかげん感じが悪いと菊さんに思われようが、
もちろんクリスマスケーキを誕生日ケーキと偽ったお祝いになります

今回は食べれるやつなのか?
今回はたべれるやつなのか?
むむむたべれるのか?
むむむ、たべれるのか?
ふん、人間用かよ・気分を害する菊之助
ふん、人間用かよ。気分を害する菊之助

もちろんこの後スペッシャルウェットをご提供しておりますのでご安心ください。

さて、非常に効率よくブログをサボってまいりましたこの1年。
予定がずれこんで恐縮ですが、猫グッズや同居人ライフワークの外猫写真、その他プロジェクトと、
来年こそはいろいろと動いてまいりますのでご期待くださいませ。
と、毎年言って遅れておるのは恐縮ではございますが。

恒例のお正月ご挨拶動画は必ずやりますので2020元旦にお会いできればと思います。


 猫折れインスタアカウントはこちら @nekoore
よろしければフォローおねがいします。


youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください