おおいた動物愛護センター2月17日(日)オープン -命の写真展-へ写真展示させていただきます

地元大分県にて、おおいた動物愛護センターが2月17日(日)オープンいたします。
おおいた動物愛護センターオープニングイベントからおこなわれます、
ふれあいホール-命の写真展-にて猫写真家として写真を提供、展示いただくことになりました。
 

 

 
オープンの2月17日(日)から一般の方も見ることができます。
展示期間はきまってはいませんが暫くは展示されていると思います。
オープニングイベントは同ホールにてお楽しみ抽選会も行なっており、猫折れ卓上カレンダーも提供いたしております。
私もどこかに出没しておりますのでお気軽にお声掛けください。
 
ご一緒に展示されてますワンちゃんの写真は、犬写真家のinu*maruさん。
地元保護団体の支援や、神奈川県動物保護センターに前向きに生きる保護動物たちを撮影し、保護犬達の写真展を行い、犬や猫をはじめ、命の大切さを伝える活動をライフワークとされている方です。
本当に素敵な写真と一緒に飾らせていただきましてとっても感激です。

inu*maru
【Web】 inu*maru Photography
【facebook】 https://www.facebook.com/inumaruphotography/


おおいた動物愛護センターオープニングイベント

2月17日(日)雨天決行・入場無料
オープニングイベントの内容
・開所式典 受付9:30〜
ふれあいホール ・命の写真展にて写真展示しております。
そのほかイベントも行います。
詳しくは→ おおいた動物愛護センターオープニングイベント


 
 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪

猫折れインスタアカウントはこちら @nekoore
よろしければフォローおねがいします。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください