ピンクのふわふわ羊さん、2015年干支ですね

マンチカン菊之助羊コスプレ
 
ようよう年明け最初の週がおわったもののはやくもグロッキーな同居人でございます。
忘れておりましたので年賀状につかった菊之助の羊のお写真のこと。
年末ドタバタしておりましてあまり時間が取れなかったため合間をぬって撮影を敢行。
手に入れた羊さんの着ぐるみはハーネスみたいに胴まわりにくるりと装着するタイプ。
この撮影時菊之助アクティブで少しもジッとしてくれず仕方なく胸元よりうえだけ着せ、フードとお手々のみ装着。
写真をかくにんしたところやっつけながらごまかせば使えるかと取り直さず使用しました。
正面からみるとちょうど装着できていない部分がみえないのでいんちきながらも良し。
 
ピンク色が似合っております
 
ピンク色の羊がフワフワで菊之助によく似合っておりました。

 

さて、年初でもございますし今年の目標といきたいところですが、
そんなたいそうなブログでもございませんのでやってみたい事の妄想でもいたします。

キャットウォーク増設

設置しております可動式キャットウォーク。(新設のキャットウォークをのんびり巡回する菊之助)大変満足しております。その一段上にぐるりと梁がございましてそれに沿わせて板を設置
そうすればリビング頭上をマンチカン達、気持ちよく疾走できるでしょう。
下から眺めること想像すると垂涎必至。おちょこちょい力丸こんなふうに(敵か味方かマンチカン-エアコンからの脱出なるか-)転落もいとをかしでございます。

猫自動おもちゃを自作

同居人が不在のとき、猫自身で楽しめるそんな夢のおもちゃがないものか。
ニャンズと同居してからずっと考えておりました。
ボールをひとりでコロコロころがすおもちゃありまして、当家でも導入したのですがすぐに飽きられてしまいました。
 

 
あそびたい時、猫本人がボタンをポチッと押すとあそべるに猫じゃらし。ん〜なんだかまとめきれないですが…
そういえばKickstarterで話題になっておりましたpetcubeこれもう販売しているのかしら
理想はこんなやつ。外出先から同居人も操作ができる。
そんなものがつくれたらいいなぁ。
petcubeももちろん欲しいす。

写真集出版

結構写真がたまっております。ブログしているものなら夢見ることございます写真集。出版社からオファーでもあればホイホイ乗るのですがもちろんそんなわきゃありません。電子書籍なるものもございますので、こちらなら出せそうです。菊之助と力丸のお食事と遊び道具がグレードアップできるよう販売するか検討中。

妄想は大概にしておき、今年は菊之助・力丸かわらず元気にいてもらえればなによりでございます。
 
年賀状にしようした菊之助羊コスプレ–年賀状に使ったやつです–
 
 

妄想コントローラ ナムコクラシックス ゼビウス
バンダイ (2010-03-20)
売り上げランキング: 155,210

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です