菊之助、力丸ご推薦、猫様ベッド試作機です。

菊之助、力丸ご推薦、猫様ベッド試作機

一月ほど空いたようですがしれっと投稿です。
ちょいちょい話題にしております猫様ベッドなんですが、本日は試作機のご報告。

我がネコーレ社役員にて猫様ベットアドバイザー、マンチカン菊之助、力丸のファーストインプレッションや如何に。

猫様ベッド数あれど、菊之助、力丸の猫折れご推薦ベッドリリースを目論んでをりまして、
株式会社サンクリエイト様より試作を頂戴いたし、お気にいられるか動向を見守るっておりした。

あくる日のご様子。

菊之助、力丸ご推薦、猫様ベッド試作機に満員御礼
満員御礼
菊之助・力丸、どちらも譲らず
菊之助・力丸、どちらも譲らず
お互い迷惑そうではあります
お互い迷惑そうではあります

見事満員御礼です。
どちらも強い気持ちで譲るつもりはないような大変な好評価をいただいております。
画像はございませんがこのベッドの試作品、おおいた動物愛護センターにも寄贈しておりまして、
こちらも大変猫様に好評いただいておる次第です。
センターは誰でも見ることができるモデルルームにございますのでお立ち寄りの際はご覧いただけます。

菊之助・力丸お墨付きなこの猫様ベッド、販売時期・価格は未定ではございますが、順調に開発中。
続報に乞うご期待くださいませ!


 猫折れインスタアカウントはこちら @nekoore
よろしければフォローおねがいします。


[addyt]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください