ポッドにドジるねこ、ワールドカップ予想動画NGシーン

ポットにドジるねこ、ワールドカップ予想動画NGシーン

ポッドにドジるねこ、ワールドカップ予想動画NGシーン
 
朝早くからワールドカップファイナル観戦で眠い週明けでございます。
三位決定戦と決勝の結果はご存じだとは思います。
三位オランダであたり、決勝はドイツで外れ。

今回行いましたワールドカップ予想、
全体の的中結果 32予想中的中14です。
タコのパウルさんには遠く及ばずお話にならない的中率43.8%。。。
まずは参考にされた皆様には深くお詫びとごめんね。
おちゃめさではタコに勝っておるはずですのでご勘弁を

まぁ、予想動画長い時間撮影しまして、
途中猫たち飽きるは鼓舞するはの繰り返し。
使えないものたくさん量産いたしました。

菊之助にいたっては途中からまったく相手にもしてくれず、
力丸がやってくれなければ頓挫していたところでした。

その中でも予想としてはつかえないものの、
微笑ましい場面がふたシーンほどありましたので
NGとしてアップいたしました。
 


 
たまにはリッキー褒めます、「ありがとう!」
また次回のワールドカップで出来ればいいね!

 
 

ロシアより愛をこめて [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2013-04-03)
売り上げランキング: 33,083

 
[addyt]
 

コメント (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください